2012年10月21日

第六回健康教室を終えて

第六回健康教室
秋晴れの気持ちのよい本日、当院の健康教室にご参加いただきありがとうございました。
【さわってみようAEDパート2】
と題して、行いました。
和やかな雰囲気の中、実習あり、音楽あり、参加者とスタッフが、みんなで、楽しめたのではないでしょうか?
楽しい中でも、いざという時、思い出せる知識と、カラダの記憶と、勇気を、学んでかえっていただけていたら、これほどうれしい事はありません。
また、次回からも、体に役立って参加して楽しい健康教室を企画していきたいと考えておりますので、皆様のご協力よろしくお願いします。
posted by lovevendors at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 院長日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59404006
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック